2/10 リアル婚活パーティーご参加ありがとうございました。

2月10日のリアル婚活パーティーの様子

2月10日のリアル婚活パーティーの様子です。

この日の参加は 6対6です。
天気は快晴で皆さんの参加率は100%

会場の浜松市大平台のカフェ「香櫨」は、見た目より店内が広くて、2階もあり、スペースは多目的に使える感じですね。この日は2階が貸切です。

早くから集まった会員の方もいて、ちょっと最初は緊張の面持ちです。
最初、皆さんで自己紹介タイムがあって、そこで趣味等の話をして頂いて、同じテーブル内で歓談して頂きました。
中でも、盛り上げ役の男性が1人いらっしゃって、その方のお陰で、賑やかな雰囲気が演出できた感はありますね‥

その後、香櫨の自慢のスイーツが運ばれてきまして、皆さんで美味しく頂きました。
チーズケーキを頼んだ女性が、美味しいと褒めていました。

約2時間弱のパーティーでしたが、最後アンケートで、今日の参加者の中で気になる方がいたら、名前又は番号を記入する項目には、流石に女性も積極的に記入されてました。

その結果、3組の方がカップリングされました!
これは、巷のよくある婚活パーティーとは一線を画するものであると確信した次第です!

凄い結果に、仲人の会のメンバーもみんな、驚いてます。
これを機に、このようなパーティーを、コンスタントに続けていき、良い結果を出していきたいと意気込んでいた事は間違いありません!

次回の3月10日リアル婚活パーティーも楽しみです^_^