3/10 リアル婚活パーティーご参加ありがとうございました。

3月10日の「リアル婚活パーティー」の様子

3月10日の「リアル婚活パーティー」の様子です。

先月のリアル婚活パーティーの成功で、気を良くした仲人連盟のメンバー達と共に、今回は登録会員35歳~45歳迄の方々が集いました。
会場は前回同様、浜松市東区大平台のカフェ「香爐」。
今日は、前回より更に店内が混み合っていて、お店の方もてんてこ舞いでした。

店内に入ったらまず、カレーの良い匂いがして、食欲そそられる香りでした!
仕事で行くので、ゆっくり食事した事がないですが、1度、パーティーが始まる前に食事してみたいと思いました。まずはカレーを^_^

本題のパーティーですが、今回も6対6で、年齢は、特に皆さんの前で公表しなかったので(前回と違い40代女性達が、半数以上参加なので、その点を考慮して‥)従って、年齢が分からないので、当日は、40代女性が、意外にも1番人気で驚きました??
ポイントは、膝が出る位の長さのワンピースですね!
やはりワンピースという服装が男性受けが良いので(笑)

その次に人気は、やはり30代の女性です。
笑顔が素敵な、色白の専門職の女性です。
職業柄、男性受けも良いですね。管理栄養士の女性でした。

一方、男性1番人気は、国立大学卒の金融機関勤務の30代男性でした。
特別に、トークが上手というわけてではありませんが、ハイスペック男子だからかな‥
身長も高くて、トータル的に条件が良い方は、人気ですね。
アンケート結果で、その男性は6人中、6人の方が名前記入してましたから、他の追随を許さないと言った人気ぶりでしたね!
それだけの人気でありながら、その男性のアンケートは、何と白紙で、女性の名前未記入とは!
罪深い男です。
きっと、所属サロンの先生が、女性からの申し込みは断るものではないと助言し、1人でも2人でも、手作りのお見合いを作っていくであろうと思われます。
で、なければ折角参加した意味が無いというもの‥

3月10日の「リアル婚活パーティー」の様子

このパーティーの良さは、1人1人の参加者を大事にして、後々、面倒見が良いという点です。
手作りのお見合いなんて、他では中々無いと思いますから‥

流れとしては、自己紹介タイム、サロン代表挨拶、参加者の援護射撃等、バックアップ体制は、しっかりしてます。
ティータイムでリラックスした後は、テーブル席の方と歓談したり、簡単なゲームタイム、席替え、
あっという間の2時間でした。
もう少し居たいな!と思わせる位の時間で終了するのがポイントです。

皆さん、結果を気にしながら帰路に着くことでしよう!

追記
パーティー結果を伝えた男性会員、超ハイテンションになってしまい、余程嬉しかったのでしょう!
女性人気の方とカップリングしました^_^